bm terminus
 
 
 
 
 
叩いたら音が鳴るゲームについて雑多に書き連ねるサイト
Search form
Search results

04-04-02

dbの話

dbはdbでもdatabaseで。
明後日締め切りのnazoBM WR#6もここにLight/Normal追加予定。

で、まぁ前も書いたんですが何か意見有ったら掲示板に下さい。
最近PHPが面白くてやる気だけが宙を浮いてる感じ。
某氏と某氏のアベレージが20しか差が無く、次のWRでどう入れ替わるか楽しみ。
19:41:00 - Category : memo - Votes: 15 - No comments - No Trackbacks

14-01-22

DBの話

バルサミコ酢にハマりそうなcolcですこんばんは。

まじめなはなし。
今年の春DB受けます。
データベーススペシャリストという国家試験。合格率は15%、合格者平均年齢は年々上がってて今は34歳くらいです。
趣味も含めて色々やってきたので、形にしておこうかなぁという感じです。
で、教科書を買ったわけですが、それに無料で電子版がついてくる。素敵。
資格の本ってめっちゃ分厚くて邪魔で、電車の中とかでは本当に読みたくないんだけど、電子版をDropboxにぶっ込んでiPadとかで見ればウハウハです。おちゃこのさいさいです。
無事受かります様に。

今週末なにかしら叩くゲームで成果を出したいところね。
23:54:06 - Category : memo - Votes: -18 - No comments - No Trackbacks